人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 僕の花   

2007年 11月 07日



家の近くの線路に 小さな花が咲いてた
日陰でうつむく様に 誰にも気づかれないまま

なんだか・・ なんだか・・ やるせなくなる
なんだか・・ なんだか・・ はかなく見える
なぜ僕はこの世の中に 生まれたのだろう?

青い電車が通って 風に花が揺れてる
今にも飛ばされそうな 名も無いちっぽけな存在

ほんとに・・ ほんとに・・ いとおしくなる
ほんとに・・ ほんとに・・ どれかに似てる
なぜ僕はこの片隅で 生きているのだろう?

それでも 名も無い小さな花は
限りある季節を 精一杯咲きつづけて
いつの日か枯れる その時が来るまで
自分から土には成りません

なんだか・・ なんだか・・ やるせなくなる
なんだか・・ なんだか・・ はかなく見える
白い花びら

ほんとに・・ ほんとに・・

by miragecapital | 2007-11-07 18:31 | 人型島國

<< 晨曦。 煮魚干 >>